サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/20のツイートまとめ 

2011.11.21
Mon
06:13

samayotta

@zerohati_ne 歴史と違って、爆死する危険性はある一方で"勝てる"可能性があるのはでかい。
11-20 23:42

かといって、私大英語とか解きに行きたくないw数学なら万校共通だからね。
11-20 23:37

さすがに中央センター(英国)+個別数学とか頭悪いと思うの。
11-20 23:36

かといって数学や物理を研究したいとも思わんので、結局文系のほうがいいなとか考えたような気もするけど。
11-20 23:35

@TM4000 正直理系に行ったほうが、成績としてはよかったと思う。
11-20 23:34

数学を使わない試験が一つもない文系www
11-20 23:33

そもそも日本史が好きだから文系に行った気がするんだけど、どう考えても文系数学のほうが強いです本当にありがとうございました。
11-20 23:33

しかし、どうして俺は私大を片っ端から数学受験で受けるのだろう……?
11-20 23:32

半分いったら御の字とかw
11-20 19:08

数学が終わったコンテンツ。
11-20 19:08

駿台実戦は一時間目英語二時間目数学と受験生にやさしい。
11-20 08:22

今夜もzeroは見れない…
11-20 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/769-2cad7046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

