サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/21のツイートまとめ 

2011.11.22
Tue
06:11

samayotta

苦しい……。これ今夜の勉強どうするんだ。それどころじゃないぞ。
11-21 19:06

麻酔が切れて本格的に鼻が痛い。泣きそう。
11-21 19:04

@KagetsuR 銀色の鼻腔を持つ男サマヨッタ。
11-21 17:55

真面目な話、春までに一通りの文法やら何やら詰め込んでセンター程度は読めるようにしておいたほうがいいと思う。たぶんそれができないと英語の勉強は何していいのかわかんないだろうし。
11-21 17:53

高2の人は早く単語帳に取り掛かった方がいい。春になって唖然としないように……
11-21 17:50

ものが焦げる匂いがする。焦げてるの俺の鼻の穴だけど。
11-21 17:26

ウェルダン。
11-21 17:26

鼻の中が銀色になってて笑った
11-21 17:25

帰りに万城目学の鴨川ホルモーを買っていこう。生きて帰れたら。
11-21 16:59

早く焼いてくれ!
11-21 16:51

早く綿を抜いてくれぇぇぇ
11-21 16:49

うう……
11-21 16:48

ヒギィ
11-21 16:48

鼻の穴がパンパンだぜ
11-21 16:48

苦しいいいいい
11-21 16:47

早く脱脂綿を抜いてくれ……
11-21 16:32

麻酔がすでに鼻全体に効いて気持ち悪い。舌の先まで巻き添えくっとる。
11-21 16:31

これから鼻の穴をじっくり焼いてくる。
11-21 16:29

神津さんを買っておくべき。
11-21 12:51

平乃かわいい。これはG4を組みたくなる。
11-21 12:48

これはお嬢様黒子以来ではなかろうか。
11-21 11:37

警察始まりすぎわろた
11-21 11:36

@TM4000 あ、センタープレじゃなくて二次の学校別プレです。
11-21 00:19

しかし駿台はプレテストやらないのかー。やればいいのに。というかやってください。
11-21 00:18


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/770-2d6df5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

