サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/23のツイートまとめ 

2011.11.24
Thu
06:03

samayotta

なんのかんの言われることも、受かったならあと半年でなくなっちゃうわけだし、楽しむ余裕も必要かなぁ。
11-23 20:19

親心を素直に受け入れるのは難しいなぁと、今更ながらに思うw
11-23 20:18

さすがにこの年にして親に反発したくなるとは思わなんだ。
11-23 20:17

さ、気を取り直して勉強再開しよう……。
11-23 18:02

泣きそう。本番でこの事態は絶対に避ける。というかもっと余裕持てる点数取らなきゃまずい。
11-23 16:56

積分が死ぬ=人が死ぬ
11-23 16:50

やばい落つる乙る死ぬる。
11-23 16:49

計算ミスして一完あばばばば
11-23 16:48

@project_mara あら、そうですか。揺れはしなかったような気がしたんですが、なんかそれっぽい音がしたんですよね。
11-23 15:28

なんかさっき音がしたのは、我が家だけではないのか。もしかすると地震の前触れか。
11-23 15:25

L2ココロちゃんを活かせる新カードが来てほしいな。あれはカードそのものじゃなくてカードプールと噛み合ってない感じがする。
11-23 09:59

なうのおっぱいが大きくありませんか?
11-23 09:57

もう一度プラチカやり直す、Sテキ(1対1)をやり直す、25カ年、実戦&オープンセット演習、さてあとどんな選択肢があるだろう?
11-23 00:08

募集:12月からの数学の勉強法
11-23 00:07

あと3ヶ月!
11-23 00:03

数学で安定して勝つ立場になればほぼ受かるところまで来てる感じはある。
11-23 00:02

4科目の中で数学は勝ってもらわなきゃ本当にまずい。数学は本当に生死に直結するやばい。
11-23 00:01

数学に追われた場合の全体の切迫感が半端ない。
11-23 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/771-53f22b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

