サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/27のツイートまとめ 

2011.11.28
Mon
05:55

samayotta

一旦計画を立て直して、やるべきことをはっきりさせよう。闇雲に足掻いてても仕方ない。
11-27 23:44

そうだ、センター数学の過去問やらなきゃいけないんだ。
11-27 23:42

多少夜は押しつつ、モチベ回復のためにまどか☆マギカを一話見返すことに決定。どこ見ようかしら。
11-27 23:40

これが国立文系の地獄か。
11-27 23:21

メンテナンスかけなきゃいけない単純暗記物が多すぎる。カバーできない。
11-27 23:18

そして日本史に割ける時間はない。どうしたらいいの。
11-27 23:17

論述をやってるうちに一問一答力が落ちて行く。助けて。
11-27 23:17

さすがに日本史抜けすぎだろうjk
11-27 23:16

なんかTwitterで何言っても泥沼にしかならない気がする。本質的なところでブログとTwitterに差異がないなって今更に気づく。
11-27 22:29

日本史やろう。今度こそは65点取りに行く。
11-27 22:28

ともかく三ヶ月後の試験に受かって、それで胸を張って日常生活に戻ろう。ここで折れてどうするのっていう話。
11-27 22:27

積み重ねですよねやっぱ。二年勉強してる人たち強すぎる。
11-27 22:14

@tonkatsu2 突発的にカードやりたい病が発生してどうしようもないw
11-27 22:10

これから日本史の過去問やって古文やって寝るんだ……
11-27 21:52

@tonkatsu2 一緒に来年遊びましょうぜ……
11-27 21:51

11月は精神削られる時期って間違ってない。
11-27 21:06

うう、カードゲームがしたい。カードゲーマーライフを謳歌したい。死ぬ。
11-27 21:04

これからどうなるのかしら。
11-27 20:16

新聞読んでて、少しでも世の中よさそうに見える材料は橋本の話だけだもんなぁ。独裁とかハシミズムとか色々あっても、やっぱり希望を語れる人間に世の中が靡くのは必然だと思う。
11-27 20:05

制限時間では6割しか解けなかった。理系勢の計算速度尋常じゃないのなw
11-27 14:19

これ、本番の問題冊子の余白はどれだけあるんだろう?それが一番難しいよねw
11-27 14:18

今年の自治医科大の数学解いた。計算用紙の使用量www
11-27 14:16

ランサー嫁可愛くない?(
11-27 00:30

このライダーのイケメンぶりであるよ。
11-27 00:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/775-69d0b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

