サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

11/28のツイートまとめ 

2011.11.29
Tue
05:55

samayotta

日本史を考えるなら、是非00巻の網野善彦だけでも読んで欲しいと思う。
11-28 22:09

最終巻がよう分からんかった。何で姜尚中が持論をぶちまける本になってるのかは分からんけど、室町時代の面白さを知れたのはこのシリーズのおかげ(貸してくれた歴史の先生のおかげともいう)。
11-28 22:08

このTLには講談社学術文庫の日本の歴史シリーズ全26巻と岩波新書の近現代日本史全8巻をおすすめしておきますよ。
11-28 22:04

頭痛い……ここでくたばるわけにはいかんのだ。
11-28 21:38

地学は地質図だけ解きまくることにした。結局問題はそこ。これは明日1時間くらい別口に時間とろう。
11-28 19:03

日本史ら明日から実力をつける日本史を10題+論述2つ。センター()
11-28 18:58

センター倫理、国語、1aもなかよく8日まで封印。
11-28 18:57

アクセントとリスニングやれば勝てる読み。
11-28 18:56

センター英語、これは8日以降で安定。忘れる。
11-28 18:55

長文勘を鈍らせるわけにもいかないが、かといってネタもないので、25か年の3回目をやりつつ慶応の商、経済あたりを半セットか何かでやろう。
11-28 18:53

マーキング作業は明後日終了見込みなんで、これのために暗記カードつくってもいい。
11-28 18:51

二次英語、まずは英作文が一番の課題。ドラゴンイングリッシュ基本文例100の確認をひたすら繰り返す。これはセンター中も最優先で継続。
11-28 18:50

両方で計算ミスの統計を取って、計算ミスを起こしやすい動作を有意識化。一次にせよ二次にせよ、計算でミスったら即死亡。
11-28 18:48

センター数学、これは明日から2bを一日1セット解いて様子を見る。朝が早すぎて生きるのが辛い。
11-28 18:45

判断基準はアウトラインが出てくるか。オチまで30秒で見えないのは全部解き直して付箋貼り。この付箋はもう剥がさない。
11-28 18:44

二次数学、11月中に解法暗記用のテキストの総ざらい。12月8日までにプラチカの総チェックまでやり切る。
11-28 18:42

一通りの目標設定。とりあえず8日まで。
11-28 18:39

寝違えて首が痛い。
11-28 06:57

よし、明日からも頑張る気力が湧いてきた。頑張ろう。
11-28 00:38

ワンシーン、ワンシーンごとに息を呑んでしまう。この圧迫感。
11-28 00:15

まどか☆マギカ7話。この回凄まじい。何度俺を感動させるんだろう……
11-28 00:12


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/776-54eb76b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

