サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/03のツイートまとめ 

2011.12.04
Sun
06:55

samayotta

もう残り80日。つーか去年の11月からもう一年以上が過ぎたって信じられない。
12-03 22:55

ああ、カードやりたい。というかカードライフに復帰したい。なんでこんな逃避をこいてるんだろう。
12-03 22:51

きりりんもEXVS勢なのかw pspにそれと思しきネタがあったような。
12-03 21:21

愚痴言ってないで統計にメモして死ぬほど反省して次の問題をやろう。
12-03 19:43

こんなミスやらかしてるような身で受かるんかな。もうどうしたらいいの。
12-03 19:36

数学、くだらないことで一問落とすたびにどんより落ち込んでしまう。もう嫌になってきた。
12-03 19:36

眠い……。
12-03 15:54

一番つらいのは土曜日。中途半端な時間に学校が終わっちゃうと、うまく勉強がはかどらない。
12-03 15:53

倫理政経をワンチャンスの一橋後期のためにやりたくない。倫理政経制度基地外すぎる。
12-03 07:29

おおざっぱな目標値としては、英語190/45、国語170、数学190、日本史98倫理90、地学85で、順に傾斜で47.5、42.5、47.5、47、42.5で合計227。ボーダーより10点上取れれば相当有利になれる。
12-03 07:23

一次、傾斜9割狙える目が出てきたのが嬉しい。この調子で数学と地学の点数上げて乗り切ろう。
12-03 07:14


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/781-ca548674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

