サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/05のツイートまとめ 

2011.12.06
Tue
07:29

samayotta

センター英語の発音アクセント以外とか年明けるまで解く気がしない。
12-05 23:47

むしろ慶応やってると二次勘鈍る気がしてきた。当面は新規過去問半セット、25か年三週目と並行かしら。
12-05 23:46

周りが8割取れるwwwとか言ってたから嘘だろーとか思ってたけどそうでもない。むしろ間違えられないテストでちょっと辛いけど。
12-05 23:43

慶商の英語解いてみた。意外とぬるぬる。
12-05 23:42

kやらnやら分かっても、肝心要のカードの引き方を忘れている疑惑。細野確率全部解き直してみるか。
12-05 22:54

あれ?もしかして、俺確率できない?
12-05 22:53

四角を塗り潰す派。〆の引っくり返ったのは普通に答えを示すのに使ってるんだけど、不味いの?(
12-05 12:47

@TM4000 今後ろの席の子が来年行く予定なので、彼に任せます^p^
12-05 12:45

@TM4000 筑波エクスプレス、ボリ過ぎw
12-05 12:43

来年、部屋は慎重に選ばねばなるまい……。
12-05 12:41

筑波交通費高杉だろ……
12-05 12:39


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/783-bfde6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

