サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/09のツイートまとめ 

2011.12.10
Sat
06:37

samayotta

地質図を理解した。感動半端ないぜー!
12-09 23:36

地質図ちゃんが僕を見てるぞ!センター地学第三問の地質図が僕を見てるぞ!
12-09 23:33

コピー用紙も、できる限り高いものを使った方が精神衛生上良い。切り貼りしたりするときは特にそう思う。
12-09 16:27

@junker_1973 地学9割到達のためには手段を選んではいられんのだ!!
12-09 16:23

解いた20回ぶんのセンター地学の、間違えた箇所をコピーしてちょきちょきする作業。なかなか楽しい。
12-09 16:19

今日の試験科目すら知らない定期試験ガンスルー勢です。
12-09 07:42


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/787-5e2beb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

