サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/10のツイートまとめ 

2011.12.11
Sun
06:11

samayotta

7教科分ともなると、プリントが束になってるwこれは酷いw
12-10 23:36

ちょっと様子を見て、具体的にやるもの決めよう。場合によっては日本史もきっちり解いておく必要があるかもしれないからなー。
12-10 23:35

明日は一人センター模試。問題は今年のセット。今年の1月にやってるはずだけど、復習もしてないし、「ゴ メ ン ナ サ イ ネ」くらいしか覚えてないから問題あるまいw
12-10 23:34

ZEROが始まるまでに、今日最低限やるべきことをやろう。モチベ低い日は低い日なりに一定以上の仕事はしなきゃいけない。
12-10 20:41

俺は……死なない!
12-10 20:36

数学しよう。
12-10 20:08

@TM4000 世界樹の葉(紅茶)でも回復してない……
12-10 19:58

@Alchemy_lemon 死屍累々ですな。
12-10 19:56

おお受験生よ、死んでしまうとは情けない!
12-10 19:55

全然集中できないんだけど何なの?バカなの?死ぬの?
12-10 19:54

レイシアさんはやばい。やばすぎる。
12-10 15:03

今回は、読んでる途中に体温が乱高下した。もう何と言ったらいいんだろう……。
12-10 14:59

渡会やリョウやアラトが何しようと、全部メトーデやレイシアの手のひらの上かもしれないという恐怖。
12-10 14:53

何がやばいって可愛い四コマでさえ気持ち悪くなり始めるくらいにhieが気持ち悪い。
12-10 14:51

今月のBEATLESS読了。もう面白すぎて訳わかんない。
12-10 14:47

ニュータイプが読める…!
12-10 14:02

明日はニュータイプの発売日!
12-10 00:17


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/788-187a6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

