サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/11のツイートまとめ 

2011.12.12
Mon
06:45

samayotta

数学、国語、倫理はばりばりやっていこう。英語は部分的に補修がいるのと、あと面倒臭がらずバッテン付けるのを忘れない訓練。地学はこの調子。センター日本史解く暇があったら論述解く。
12-11 23:59

さすがに一週間倫理サボったらわりと忘れてたでござるの巻。
12-11 23:55

まあ、もう課題は見えすぎるほど見えたので大丈夫かな……。
12-11 23:54

81%。まあほぼ予想通りの数字。
12-11 23:53

英語9割乗らないとか死ぬ。
12-11 23:25

1a八割乗ってたww
12-11 23:20

地学ワンチャンス9割超えあるで!
12-11 23:11

採点前の感想:国語・数学1A・2Bの3つの習熟が必須。地学は目覚めた。日本史・倫理はなんとかなる。英語アクセント・リスニングゴミすぎワロタ。
12-11 23:10

まあ、課題は否が応でも見えたというもの。これから埋めないとなー。
12-11 23:05

魅惑の自己採点タイム。
12-11 23:04

まさかの1の1普通に分からない謎現象が発生した。ズタボロや……
12-11 23:03

さすがに1a練習しなきゃいかん……
12-11 23:02

お、終わったーっ!
12-11 23:00

今日くらい母の言う通りにしたほうがよかったかもしれない。この歳の親子関係は複雑だなぁ。
12-11 20:24

最近うちの母が荒れ狂ってるんだけど、相当子供が出て行くのが応えてるのかしら?
12-11 20:21

華竜の宮、読みたいんだけど2000円はちょっとなー……。早く文庫落ちないの?むしろ図書室置けよこれくらい。
12-11 19:52

授業中の漢文のテストくらいはやってたけど、まあやっぱり早覚え速答法を繰らねばならないことは確定してるw
12-11 19:36

まだ答え合わせしてないけど、倫理日本史地学はまぁまぁ行ってて、英語はやっぱりリスニングオワコンで、国語は普通に漢文忘れてる感触。そりゃ漢文1年間やってなかったら忘れるわ!w
12-11 19:34

まだ数学が残っている……。
12-11 19:26

つーかだんだん疲れてくると評論とか漢文とか読むのが億劫になってくる。
12-11 19:26

国語むずい。国語練習しなきゃやばい。
12-11 19:23

長い。長すぎる。丸一日かかるとか。
12-11 17:55

センター一年分やってるわけだけど、ちょっと量大杉だろ……こんもり積もったこの束を崩すのにはだいぶ勇気がいるぞ。
12-11 14:06

アニメで観ると、より一層フルボッコ感が増してていい感じ。
12-11 00:28

セイバーフルボッコ……。
12-11 00:27


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/789-adfcdfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

