サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/12のツイートまとめ 

2011.12.13
Tue
13:58

samayotta

なんか、どこ行っても知り合いの大学生がいる状況になりそうw
12-12 23:34

@rin_rifure ギリギリキャンパスで会えるのかw
12-12 23:34

世間は狭い……
12-12 23:31

@rin_rifure アイズさん慶応だったのかー。アイズさんって俺より3つ上でしたっけ?
12-12 23:31

受ける以上、落ちたくないし、やるべき対策は全部やっておきたいな。
12-12 23:29

やっぱり慶応商受ける上で、特別に考えるとしたらここなわけで。
12-12 23:24

問題集としても手頃だし、明日買って帰ろう。
12-12 23:23

慶応の英語買おうかしら。さすがに空欄補充もうちょっと点数欲しいなぁ。
12-12 23:22

@KagetsuR 被りそうな上に、縁起悪くないですかw
12-12 22:36

休み中にごそごそ卒業の一文を探す。結局手元の本で選ぶ。
12-12 22:27

それいいとこまで行くけど負ける人のセリフ!w
12-12 17:40

@kemurikemuri やっぱそう思うよね?w
12-12 17:38

ざっと今後の勉強計画を立てる。12.5hのノルマとか夏休み以来w
12-12 00:32


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/790-b9fcfed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

