サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/15のツイートまとめ 

2011.12.16
Fri
06:40

samayotta

@TM4000 うちの弟も健康とは対極的な超自堕落ライフスタイルなんですが、太りもしないし背もガンガン伸びてるんですよねぇ。世の中理不尽なものだ……
12-15 22:17

小さめのコップに取って飲んだんだけど、正直これでも限界。これがどうして世界共通飲料なんだろう……
12-15 22:16

@TM4000 一日何十グラムの砂糖を摂取してるんだろう……?
12-15 22:14

久しぶりに飲んでみたコーラ、甘い、甘すぎる!こんなものをうちの弟は一日2リットル消費してるのか!?
12-15 22:13

わいせつなビデオくらい見させてやれよ……
12-15 18:24

理系だと普通にそういう人がたくさんいるから、結局のところ文理問わず数学無双が出来る人が最強だと思う。
12-15 16:00

しかし、もう一年以上も実際のカードを真面目に動かしていないのに、今日のカードを見続けることになんの意味があるというのか?(
12-15 13:34

むしろcx引いたらデメリット的なあれ。どっちに転んでも損はしないし、これでパワーがあればなあ。
12-15 13:32

おそまきながら今日のカードを見る。シンク強そうだけど、パワー足りないなぁw
12-15 13:31

しかしお腹がすかない。活動しないと腹も減らないと見える。
12-15 13:29

もっぱら親を貸してもらって孵化やってたなぁ……。
12-15 13:20

確か今って乱数調整がHGSS時代より楽になったんじゃなかったっけ。
12-15 13:19

本が読める生活は素晴らしい。一日一冊本が読めればそれだけで幸せだと思う。
12-15 09:47

今ホルモー六景を読み終わったんだけど、問題は最初のところ、一筆書きの話。刊行が2007年、その年度の京大文系数学大問5が一筆書きの問題なのは、果たして……?
12-15 00:56


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/793-586a62a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

