サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【模試】京大即応オープン第ニ回 返却 

2011.12.16
Fri
10:47

英語 48/150 43.9
数学 77/150 54.5
国語 71/150 51.1
日史 66/100 63.3
経済C

俺「OP帰ってきました?(どや?」
先生「つOP」
俺「うわ 私の英語 低すぎ?」
手渡される1分前まで、英語無双を信じていた俺って……。

◯英語
大問2が14/50……?
大問3が7/50……?

∴東進を信用してはならない.

さすがにこれは応えたなぁ。

◯数学
普通に証明途中でツッコミ入れられて点数半減。
これは想定の範囲内なのかなぁ。
しかし、思ってみたより全部答え書けても点数にならないものだなぁ。

◯国語
この答案で、これだけ点が返ってくるとかw

大問1を東進で習った風に、大問2を思ったままに解答してみた。
点数を見ると、どうやら後者のほうが点数いいっぽいので、色々深く考えずに思いの丈を書き綴ることにした。
ただ前者だと、平均点は取りに行きやすいみたいなので、本番で読めなくなったら前者に切り替えるほうがいいのかな。

◯日本史
さすがに論述23/30は強かった。

◯全体
ともかく英語なんなん?国語なんなん?
東進に踊らされず、英語猛省します。英作はこれじゃいけないんだろう、たぶん。
2月25日までに点数貰えるような答案を書き上げる訓練をしよう。

edit ]

カテゴリ: 勉強

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/794-b34160aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

