サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/21のツイートまとめ 

2011.12.22
Thu
09:55

samayotta

慶應の超長文で一週間修行したら選択肢系の英語長文の勘どころが戻ってきた。代わりに下線部訳書ける気がしなくなってきたw
12-21 23:57

発音問題できるようになりたいよね。ほぼアクセントのミスはなくなったから、あとは発音だなー。
12-21 23:52

要約するともうマーク面倒くさいです英文和訳やらせてくらはい
12-21 20:29

いっそ早くセンターにならないかな…
12-21 20:26

起きるセンターする飯食うセンターする飯食う本読むセンターする飯食う本読むセンターする英語読む寝るの繰り返し。あと20日くらいこのルーチンワークが続くわけだけど、精神が怪しくなってくるw
12-21 20:24

あ、もう21日なのか。
12-21 20:21

センター古文は2、3年周期でやたら難しくなるよね。
12-21 16:28

結局のところ天体火山大気分野は暗記ものだから、どうしても1ミス2ミスは出てくる。頭使って解く分野をノーミスでこなせることが大事、それだけに見直しの時間は地質図と単位計算の確認にあてるべき。
12-21 11:03

地質図、すごいとっつきにくいけど分かってくると間違えない。ここ、もろに演習量の差が出てくるところだな。
12-21 10:59

地質図で満点取れれば地学9割固い。
12-21 10:57

受かるくらい英語勉強して、受かってからもっと勉強しろってことなんだろうたぶん。
12-21 01:10

空きチャンネル、は原文ではdead channelらしい。こういうのを見ると、やっぱり原書でしっかり読めるようになりたいと思う。
12-21 01:09

空の色は空きチャンネルの色。ニューロマンサーの名訳だわ。
12-21 01:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/800-dd42ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

