サマヨッタの活動記録Ⅲ

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/23のツイートまとめ 

2011.12.24
Sat
05:50

samayotta

当時的にはパンチラちょいエロ絵が、真面目な解説つきで日本史の資料集に乗ってるあたりにそこはかとない切なさを感じる。
12-23 23:32

@zerohati_ne 浮世絵の僅かな肌着チラのエロスを感じるがよい
12-23 23:31

@zerohati_ne エロがない文化はもはや文化ではない。
12-23 23:23

スクラップ帖をつけ始めてからは随分効率よく復習をやれるようになった。暗記科目は最初からこれやっとくべきだったなー。
12-23 22:37

問題冊子をハサミで切り刻むのって快感!
12-23 22:36

@zerohati_ne 模試ですし。東進()ですし。
12-23 22:16

解説を熟読するに、今回のは国語の問題が粗大ごみなんじゃないかな……何だかんだセンター本試験の国語はよくできてるんだな。
12-23 22:12

@TM4000 受けてない。
12-23 20:59

@zerohati_ne 世界史は難しかったのかー。日本史は簡単だったんだけど。
12-23 20:08

@zerohati_ne 小説3ミス評論2ミス余裕でした
12-23 20:07

ベクトル半分落とすとかありえない。
12-23 20:06

それよりなにより2bとリスニングがゴミったのが問題なのよ。ふたつはどう考えても俺の実力不足に他ならん。
12-23 20:05

いやまあ過去問だと八割くらい行くから、大丈夫だと思いたいんだけど…
12-23 20:04

@zerohati_ne 同志よ!やっぱり東進が悪いんだな!(
12-23 20:03

東進の小説の出題がいけないんだ!と責任転嫁するテスト。
12-23 20:01

@TM4000 センター形式ですおわた
12-23 20:01

@zerohati_ne 東進?
12-23 20:00

国語6割とかどうしたらええの……
12-23 19:59


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/802-f7e088d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

