サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/25のツイートまとめ 

2011.12.26
Mon
06:09

samayotta

試される大地。
12-25 23:02

@tonkatsu2 うわ、すごい雪w 横浜は一度も降ってないのにw
12-25 23:00

今日は早く上がってミュージックタイムだぜひゃっはー!
12-25 21:48

ゼンハイザーRS160を購入。無線素晴らしい!
12-25 21:26

そういう意味で、時間さえあればセンター数学の数列に解けない問題はあんまりないwww
12-25 17:30

数列の式の空欄を埋めるとき、空欄をaとかbとかおいて、適当にn=1とかn=2とかn=3を突っ込むと解けてしまう。そっちのほうが真面目にΣ解くより早かったりするのがさらに虚しい。
12-25 17:29

@junker_1973 120度や√3/2や1/2を勘で埋めるのはもはや日常。
12-25 17:23

アクセントはともかく、発音問題ができる気がしない。というか練習してるうちに疲れてくる。
12-25 15:17

高射砲で撃墜されるんですねわかります。
12-25 14:03

リスニング8割きたこれで勝つる。
12-25 13:59

上手な翻訳家ってすごい。こういう訳文を書けたらかっこいいなー。
12-25 12:39

セット考える場合、数列に全力を注ぐのは非効率的なイメージ。積分までを30分、ベクトル12分、数列8分で残り見直しと余力があれば数列の残りをやりに行くのがベターなんじゃないかと思うんだけど……
12-25 11:00

2bセンター用問題集はゴミのように解けるのに、いざセットでやると9割いかないのは何故。
12-25 10:56

良いライダー×ウェイバー回でした。台詞回しと大塚ボイスがかっこよすぎる!
12-25 00:30


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/804-3c4e4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

