サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/26のツイートまとめ 

2011.12.27
Tue
06:10

samayotta

結局のところ慣れ以外の何物でもなかったわ。
12-26 22:55

リスニングに開眼した。40割る気がしない。
12-26 22:54

フォエバーフリィィィイィ!
12-26 17:52

やばいかっこよすぎて泣きそうwwwwww
12-26 17:51

キーボード舐めてた。
12-26 17:43

かっけえええええええええ
12-26 17:40

マイブラックダイアモンド!
12-26 17:40

1枚目はストラトヴァリウスの「ヴィジョンズ」から。他は1日1枚ずつ行こうw
12-26 17:36

北の大地は恐ろしいところだ……。
12-26 17:35

いや、ググっただけで、「あっ、こいつホンモノの◯◯◯◯なんだな」って分かるもの、大物感半端ないよw
12-26 17:29

@junker_1973 そうなのwwwだってあんたももう一人のメタラーもバーザムいいよって言ってたからてっきり超超メジャーなのかとwww
12-26 17:28

@junker_1973 推薦通りバーズムも借りてみようと思ったんだけど、あざみ野のツタヤでは見つけられんかったwその勇気もなかったw
12-26 17:26

前々からいいなーと思っていた、ストラトヴァリウスとメガデスのCDをレンタルしてみた。楽しみ!
12-26 17:15

ネットとリアルの両方で刺激されたものだから……
12-26 17:07

ついにメタラーへの第一歩を踏み出してしまった……
12-26 17:05

紫織やリョウが主人公扱いなのか、それとも全然違う立場の主役が出てくるのかな。何にせよ一筋縄じゃいかない主人公が出てくるだろうから楽しみ。
12-26 16:19

鶯神楽ってどんな漫画家なんだろう?
12-26 16:17

Beatless外伝漫画が少年エースに連載とな。今までの長谷せんせからはちょっと想像できない矢継ぎ早のメディアミックス攻勢。これはアニメ間近やな……
12-26 16:16

夜の8時にnhkが流せる話になるのかどうか、それが問題だ。
12-26 11:22

爛れに爛れた女性関係から始まる、日本を真っ二つにする大戦争。こういう路線は面白そうな。
12-26 11:12

ずいぶん怖い話になるんだろうなあ。崇徳も白河の子供として描かれるのだろうし……
12-26 11:09

今年の大河は平清盛らしいけど、白河落胤説で行くのか。
12-26 11:07

世界史勢的にはもう2山超えたあたりだけど、日本史勢的にはまだ歴史始まったなぁってくらいだw>8世紀
12-26 00:17

アブーアルアッバースと聖武天皇がほぼ同時代と考えると、日本の歴史は随分後から始まるなぁと再認識。
12-26 00:13

@junker_1973 というか、一応日本における紙の伝来自体は確か六百何年だから、アッバース朝より前かな?
12-26 00:11

活版印刷最強すぎるな……
12-26 00:08

@junker_1973 原産地には近いんだけどねw
12-26 00:06

ヨーロッパではいつくらいから紙が普及するのかな。調べてみよう。
12-26 00:00

@junker_1973 紙がどういう影響を与えたか、細かく国ごとに見ていったら面白そうだよね。
12-26 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/805-277752df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

