サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/28のツイートまとめ 

2011.12.29
Thu
05:54

samayotta

勉強効率落ちてる気がする。夏休みのときの恐ろしい集中力はなんだったのだろう……。
12-28 23:57

めんどうくさいめんどうくさいという先入観がペンの速度を遅くしているに違いない。明日は無心を心がけて空間ベクトルを解くとしようw
12-28 21:54

見直した結論、なんというか、自分にはたぶん思い切りがないんだなw 無心の計算マシーンになれればいいのに。
12-28 21:53

ベクトルじゃなくて数列完答する方針に切り替えようかなぁ。
12-28 21:35

空間ベクトルの具体的な数字出す作業に時間取られてしまって、最後まで終わらないんだよなぁ……
12-28 21:34

1a2b合わせて9割超えるようにはなった。しかしベクトルが最後まで合わない。
12-28 21:33

フィギュア童貞には、この艶かしいレイシアのオーナーになる勇気はなかったのだ……
12-28 20:17

くそぅ、レイシアフィギュア買っておくべきだったなあ……
12-28 20:13

しかしこのイケメン表紙謎である。
12-28 18:53

与謝野版、もしかすると角川ソフィアや寂聴のより読みやすいかも。大系本は論外として、一番目に読むならこれかな。
12-28 18:50

なんとなくブックオフで与謝野源氏を買ってしまった……我が家には何シリーズ源氏があるんだw
12-28 18:49

すずめの子をいぬきがにがしつるー
12-28 18:47

地学と倫理の赤本全部解き切った。さて次は何をやろうかしら。
12-28 08:59

にわか勢には望むべくもない。
12-28 00:29

数学強者が羨ましすぎて生きていけない。
12-28 00:27

今日はわけわかんないくらいはかどった。いつもこのくらいのモチベでやれればいいのに。
12-28 00:00


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/807-e94ed670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

