サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/29のツイートまとめ 

2011.12.30
Fri
05:51

samayotta

問題は数学が未だにgmksなことです。まるで成長していない……いや、成長してるはずなんだけど、点数伸びない……。
12-29 20:45

勉強としては、英語には自分でも及第点はあげていいかな。去年の今頃、センターとか全然読めなかったのを考えると、それはもう進歩した。英語以外の科目がなくなればいいのにと思うほど。
12-29 20:44

大学行ったら江戸文学読みあさりたい。大系本とか積んであるだろうし。
12-29 20:42

読書方向だと、SF的造詣が深くなったとか、江戸文学に興味が沸いたとか新古今のすばらしさに気付いたとか諸々かなぁ。今年は今までで一番本読んだ気がするな。
12-29 20:41

駆け込みでストラトヴァリウスとの出会いを入れてもいいのかな?w
12-29 20:39

一年の振り返り……一年何やったかしら。本読んだ。勉強をした。さて他に何をやっただろうw
12-29 20:38

地味に、日本人にも聞き取りやすい英語というのは評価高いかもしれない……w
12-29 20:34

借りてきたCDをやっと聴き終わった。ストラトヴァリウスが一番よかった。いやもうBlack diamondやParadiseとか大好き。
12-29 20:27

作法通り、全裸にて。
12-29 20:24

BEATLESSのスピンオフのはずが円環読んでないと分からないコミカライズの回かーw 可愛いんだけど、これでいいのか!?w
12-29 20:23

慶應あたりの私大日本史1セットくらい追加したほうがいいかも分からぬ。朝起きよう、あと30分早く。
12-29 00:06

センター日本史がうろ覚えで点取れるのがダメ。
12-29 00:03

危機に瀕しているのは日本史。本当に手薄になってて、近代以降が笑えない状況になりつつある。14日終わったらなんにも頭に残ってなかったっていう状況は避けたい。
12-29 00:01


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/808-8ecdf07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

