サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/30のツイートまとめ 

2011.12.31
Sat
05:52

samayotta

何にせよ今日は本当に勉強向かない日だわw
12-30 23:25

時間あるからリーズニングしっかりやるしかないかー
12-30 23:24

意外と後半満点の可能性が低い気がしてきた。50パーセントくらいの確率で1ミス起こすのは何故……
12-30 23:23

ぐわっ、なめてかかったら英語9割に一点足りなかった。 文強勢とか知らねーw
12-30 23:22

小学生のときはマザー2のアレしか思いつかなかったのが懐かしいw
12-30 21:40

音だけでこの和歌を覚えてたんだけど、最近になって「まにまに」は「随に」って書く副詞なんだと知った。凄い副詞があるもんだなあ。
12-30 21:38

例えばカード向いてない日とか、ポケモン向いてない日とか、読書向いてない日とか、そういう類の日にちがいない。
12-30 18:01

今日は何やってもうまくいかない気がする。俗に言う勉強向いてない日なう。
12-30 18:00

今日は本格的に勉強向かない日かも分からん。
12-30 17:49

こういうときに国語は解いてはいけない。モチベが低いときに解くと大変なことになる。数学あたりでごまかそう。
12-30 15:22

モチベ下がりすぎワロエナイ死ぬ。
12-30 15:18

まだ倫理と地学しか終わっていないという衝撃の事実。
12-30 15:08

こんなていたらくで生きていていいのだろうか、いや生きてはいけない。
12-30 15:07

今日のモチベの低さはなんなんだーorz
12-30 15:06

地学の青本が馬鹿みたいに難しいんだけど何なのw
12-30 09:25

寝坊したおわた
12-30 08:39


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/809-2466deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

