サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

12/31のツイートまとめ 

2012.01.01
Sun
07:11

samayotta

2012年に幸あれ!
12-31 23:59

いやしかし、今年は本当に色々あった。あっと言う間の一年。
12-31 23:57

まず必要条件を満たすことから始めよう。ともかく受かる、話はそれからだ。
12-31 23:50

@zerohati_ne だめだ!そいつにセンター攻撃は効果がない!
12-31 23:48

来年は準備の一年。結局のところ、大学受験は必要条件に過ぎなくて、やるべきことはその先にある。
12-31 23:48

英語190はわりと高い壁だということを理解した。あと二週間でなんとかしようw
12-31 22:39

@zerohati_ne 次は円環少女かあなたのための物語を読みましょう>長谷せんせ
12-31 21:25

@umbraculum36 みんながそれで失礼だと思わなければ、Twitterで呟くほうがリアルタイムだし手間も少なくていいんだけどね。
12-31 21:04

あ、そういえば、Twitterやってる人にはそのままtlにあけおめって書いてそれでいいんですかね?w やっぱりメール書いたほうがいいのかな。
12-31 20:59

@tonkatsu2 そういえば高校生クイズとかありましたねーw
12-31 20:33

チャット時代から誤送信に定評のある人間なので、頻繁に取り消しをやるんだけど、うまく削除できなくて復活してしまうときがある。原因は電波とかそういうのなのかなー。
12-31 20:31

@tonkatsu2 確かに、元気っぽい感じ?w
12-31 20:29

@mizki_me あれ、消えてないですかね。
12-31 20:28

しかし、なんでスカーレットナイトじゃなかったんだろう……
12-31 20:25

@ryo_dm 来年こそはなのはAsの映画の主題歌来るで!w
12-31 20:24

水樹奈々終わったあとのtlの賢者モードと来たらww
12-31 20:20

あれ……w
12-31 19:44

@straypas 了解ですー、時間調整しときますw
12-31 19:20

水樹奈々の番が来たら誰か知らせてくらはい
12-31 19:15

@junker_1973 筋書きだけ見てもう面白そうだと見たね。こいつは来年のtodoリスト入り確定だよw
12-31 16:11

ずいぶん黒本の解説に熱がこもってるのは、たぶん出題者も気に入ってるからなんだろうなぁw
12-31 15:09

たまたま国語の黒本でぶつかっただけなんだけど、荒木田麗女って人が面白そうな話を書いている。これは大学の図書館とかじゃないと見つからないだろうけど……
12-31 15:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/810-d1ec1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

