サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/01のツイートまとめ 

2012.01.02
Mon
05:55

samayotta

サマヨッタのテキストは赤1国でテキストと、まだ未解決のその効果を、モラトリアム終了時まで無効にされました。
01-01 23:39

何が凄いって、WS×まどかという組み合わせが、一時は真剣にTCG引退を考えてた俺から、その発想を雲散霧消させたことだと思う(
01-01 23:36

@TM4000 二次試験終わって6時間後にアキバでWSまどかを開けるとか胸熱どころの騒ぎじゃないwww 了解しましたw
01-01 23:32

2月26日の夕方に東京に帰還するので、その足で新宿か秋葉原でカード空けてはっちゃけようか(
01-01 23:30

@Y_sakuraturugi 了解ですー。じゃあいくらかボックス予約してそういう感じにします。
01-01 23:29

確かにWSでまどかを買っても大してシャフト側にお金が入らないなら、投資する意味もないかも分からん。
01-01 23:26

@Y_sakuraturugi そうですかー。んじゃあ大人しく4枚ずつシングルオーダーするほうがいいのかな。
01-01 23:23

@mizki_me ブックオフと立ち読みできる本屋で本代を節約したおかげです!
01-01 23:21

当座半カートンでも物は足りるだろうから、分割するような人がいたら半分でもいいかもしれないけれど、とりあえずまどかにハルヒ以来の投資をすることはもう決定事項なんだ(
01-01 23:16

豪勢に1カートン行くぜ!(
01-01 23:15

2月26日にまどかを買うので、旅行までの間誰かリハビリに付き合ってくれると嬉しいなって。
01-01 23:12

@tonkatsu2 ゴチになります?
01-01 23:08

一応センターの再現ということで、丸つけは全部終わってからのがいいのかな?(
01-01 14:24

河合センターパックを今日から始めたわけだけど、駿台とZ会のパックもやったら6日かー。意外とセンターまで少なくなってきたなぁ。
01-01 14:23

地学の青本ゴミすぎるだろ……
01-01 10:49

@kasshokunodan 受かってから買います!
01-01 10:25

まどかカートン余裕。
01-01 02:07

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:01


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/811-57ac8513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

