サマヨッタの活動記録Ⅲ

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/12のツイートまとめ 

2012.01.13
Fri
05:42

samayotta

アクセント本当にあと1日頑張ろうw
01-12 23:24

何というか、そこまで行ったら勉強楽しくて楽しくてしょうがないだろうな……w
01-12 16:56

@junker_1973 世の中にはプロ受験選手がいるんだねぇw
01-12 16:51

@junker_1973 O姉妹以外にも凄い姉妹がいるの?と元駿台生が聞いてみるw
01-12 16:47

45分で181も60分で181も大差ないからいいもんね!
01-12 16:45

@junker_1973 スピード上がるとそこまで行くのか!w
01-12 16:31

@KagetsuR そのくらいのつもりで思っておきますw
01-12 13:40

どうして両辺に2をかけるだけのことができないんだろう……。
01-12 13:35

計算ミス死ねばいいのに。
01-12 13:33

最悪85パーセントキープすれば二次は問題なく受けられるわけだし、国語や2b如何ではアド取れるまである。
01-12 00:05

まあぶっちゃけると、センターは何とかなるんじゃね?くらいの心境でいる。さすがに85パーセントは切る気がしない。
01-12 00:04

残り2日悔いのないように過ごそう。
01-12 00:02


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/822-88f7a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

