サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/13のツイートまとめ 

2012.01.14
Sat
05:45

samayotta

電通で明日受ける人>上履き要りませんよね?
01-13 22:59

三度目の2011の2bで満点取ったところで勉強を辞めるw
01-13 22:23

@junker_1973 たぶん。
01-13 21:38

許容できないレベルの穴はない。英語の第一問は半分取れるし、国語は安定したし、倫理と地学は全力で詰めたし、2bは幻想抱きすぎず80で満足するし、下見もしたし、受験票もカバンに入れた。
01-13 21:13

どうなるかな。色々言ってもやっぱり不安なものは不安なんだよ。
01-13 21:11

やっぱりもう緊張してきたよ!wまあ明日は倫理日本史と精神安定剤から始まるから、ある意味マシだけれども。
01-13 21:10

アクセントは間違える気がしない、問題は発音だ!w
01-13 19:34

国語で一問多く取ればいいんだろ?
01-13 16:45

もはや数学より国語のが自信あるとか何事w
01-13 16:45

そして俺は青本を閉じた。
01-13 14:28

本番どうするのwww……
01-13 14:19

青本で1a満点取れなくてビビる。やっちまった感がとてつもない。
01-13 14:18

まあもうなるようにしかならないね。数1と数2をバツすることを忘れなきゃそれでいいや……
01-13 10:22

タイムラインを見てまさか試験日間違えたかと思って慌てて確認したでござるの巻。
01-13 10:21


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/823-750c34c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

