サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/17のツイートまとめ 

2012.01.18
Wed
06:29

samayotta

やるべきことは文章化してリストアップしておかないと。いざ考えてみると、やっておきたいことがかなり多いなぁ。
01-17 23:23

とりあえず、明日明後日で透視図復習しよう。いったん論理を抑え直さなきゃまずいかもしれん。
01-17 23:20

おお、英文和訳がズタボロになっている……朽ちてしまうとは情けない。
01-17 23:19

さらに自由に飯食いにいけるしね!つけ麺充おいしいです^p^
01-17 23:02

でも素晴らしいことに全日自習できる。これははかどらない理由がないね!(
01-17 23:01

結局朝7時から夜7時のペースに戻るというね。
01-17 23:00

明日から学校でふ
01-17 22:59

@kurohukuniisan お邪魔して申し訳ないです。よろしくお願いします。
01-17 20:30

sfの短編集でしか読んだことがなかった。読んでみるかな。
01-17 20:06

円城塔が芥川賞だと……?
01-17 20:01

微妙に計算精度が上がった気がする……本試験で5点計算ミスしたけどな!
01-17 19:16

@TM4000 どうもです。それで前に深夜でバスで行き来した覚えはあるので、後者で大丈夫かと思います。
01-17 19:14

怖いのは英語。一体どれだけ和訳や英作力が落ちただろう……
01-17 19:12

@TM4000 後者ってたまプラーザ行きのバスがまだありましたよね?
01-17 19:11

リハビリがてらsテキの付箋問題を20個くらいぱっと解いたけど、出来ないのはなかったから、数学に関してはパターン暗記が抜けてるって感じじゃないな。
01-17 19:09

@TM4000 了解です。お手数をおかけして申し訳ありません。
01-17 18:50

何事も新しいものを始めるときは2chは役に立つと思う。ただ、ある程度飲み込めてくると……というやつ。
01-17 17:57

@TATSUYAws 出だしは2chの受験板wikiに書いてある通りにやってました。覚えること自体には半年要らないと思うんで、まあ耐えるしかないですねw
01-17 17:50

解体英熟語はリアルで泣いた。
01-17 17:46

@TATSUYAws 英語は高校一年レベルからやり直した人間ですが、覚えること覚えた今は一番楽な科目だと感じました。マジ始まるまでの数ヶ月が地獄ですが。
01-17 17:45

@TATSUYAws 英語と数学やっとけば問題ないと思いますよ。生物二次とかじゃなければw 竜也さんは理系ですかね?
01-17 17:40

@TM4000 申し訳ないですorz
01-17 13:25

葺石が書けない マジ漢字力落ち過ぎ笑えない
01-17 08:13

やべーwww銅鐸が漢字で書けない程度の国語力www
01-17 08:08

センターで一番鈍ったのは日本史の漢字書き取り力だったでござるの巻。
01-17 08:07


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/826-14a17a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

