サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/21のツイートまとめ 

2012.01.22
Sun
19:41

samayotta

定期的に訪れる、受験厭戦気分の夜11時半です。
01-21 23:20

よのなかに たえて受験のなかりせば 春の心は のどけからまし
01-21 23:18

2月25日にデレるように調きょ 調整するのぜ
01-21 18:19

数学のツンデレぶりが凄い。デレ期は数学可愛いよ数学。
01-21 18:11

英語の特別講習か何かでもやればいいと思うね。
01-21 07:53

まあそこらへんは生徒の自主性()なのかな。学校がないくらいで勉強サボるなというw
01-21 07:51

東大勢でも半年勉強しなかったら英語とかガタガタになるんじゃね?
01-21 07:49

旧帝一橋東工早慶がやるって言ったからには、大学全体がそちらに移行するんだろうけど、しかし本当に大丈夫なのかな?
01-21 07:48

こうして一億総モラトリアム人間社会が生まれるのであった。
01-21 07:45

ギャップタームだろうと何だろうとモラトリアムが増加するのは大変喜ばしいことです。俺らの世代はその恩恵を受けられないけれどもw
01-21 07:44

センターリサーチ()
01-21 07:39

と、リツイートするほどに円城先生の本は読んだことないんだが。インパクト凄いよねー。
01-21 07:37


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/829-b44168eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

