サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/29のツイートまとめ 

2012.01.30
Mon
05:21

samayotta

ちょっと遊ぶことを覚えたらすぐにこれとか救えない。自分を甘やかすと大変なことになる、ということを忘れていた……!
01-29 19:57

モチベが低いー
01-29 19:53

今日の英語がダメだったのは単語力の衰えのせいか?と思って速単上級から洗い出しやってみたけど、全然そういう気配もない。
01-29 17:54

とはいえ、ユメタン3クラスまで行っちゃうと、極端に遭遇率が下がるせいでほぼ意味がなくなるのが単語学習の嫌なところだよね。
01-29 17:52

速単上級まで覚えるのって、ぶっちゃけ英語が解けるための必要条件に過ぎないよね。
01-29 17:51

昨日超練習してた自作農創設特別措置法が出てたのには笑ったw
01-29 15:21

英語は難しすぎたから、むしろ気にならないw
01-29 15:17

代ゼミ直前テスト終了。日本史がわりと難しくて結構焦った。
01-29 15:16

しかし昼休み二時間は長いなー……
01-29 11:43

こういうときは英作文で差がつくのさ!英作文できたもんね!
01-29 11:37

英語の圧倒的難易度
01-29 11:37

ミケがいけない。りりちよ様への欲望のかたちをミケが規定している。りりちよ様に貰ったメロンを防腐加工したい。
01-29 08:06

りりちよ様はエロい。素直なエロさではない。変態的な欲望を抱かせるエロさだ。
01-29 07:44

昨夜は撮り溜めたりりちよ様のお姿を拝見していたせいで、寝たのが1時近かったw テストの自覚はあるのかw
01-29 07:40


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/835-b6be6fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

