サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

01/31のツイートまとめ 

2012.02.01
Wed
05:26

samayotta

実戦の古文難しすぎて泣けてくる。
01-31 23:45

ヴァイスやヴァンガードやアニメ広告に精出せばいいじゃないっていうのは、素人考えなのだろうか。世の中のお金の向きは分からん。
01-31 20:22

ブシロードなにやってんのw
01-31 20:20

さすがに国語や日本史より出来るつもりでいたんだけど、ここのところずっと数学ダメっぱなしなんじゃないか?(
01-31 19:23

あれ あれ おかしいな。なんで俺数学出来ない子になってるの?(
01-31 19:21

慶商普通に数学で落つる
01-31 19:17

数学で壊滅したときのこの世の終わり感ったらないね☆
01-31 19:16

@TM4000 ははっわろす ……
01-31 13:02

@TM4000 実は二次までまだ三週間以上もあるんだぜ……
01-31 13:00

こう、センターのときの猛烈な追い込まれる感はどこへ行ったのだろう……
01-31 12:57

っていうか、まだ二月になってないのかよ……。
01-31 12:56

しかし、QBって宇宙"人"なのか?w
01-31 11:19

QBつえーw
01-31 11:16

そして札幌でルールを尋ねる俺の姿が!
01-31 00:35


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/836-291c2efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

