サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/01のツイートまとめ 

2012.02.02
Thu
05:28

samayotta

そういう立場は本当にやさぐれるしかない。そりゃ勉強するモチベーションも全然湧かないだろう。
02-01 22:07

うちの弟はある意味で可哀想な面がある。家族全体が彼はどうしようもないアホだという認識に立ってて、何も期待されてないことに、本人も薄々感づいてるだろう。
02-01 22:06

@junker_1973 怒るのではなく怒鳴りつけるのがミソです。もはや改善を期待しない。
02-01 22:02

反応したら負けなのは分かってるのに悔しいビクンビクン以下略。くそー過去問の途中なのに再開できる気がしねー……
02-01 22:00

くっ、久しぶりに弟を怒鳴りつけてしまった……
02-01 21:59

毎年、平気で係数が二桁分の二桁になるテストだから、そのつもりでかからないとお陀仏というw 初見殺し度は高い。
02-01 21:05

実際計算はかなりエグいけど、方針の立ちやすさはセンター並。ざっと全体を半分ずつ解いて、後半の方針が立った問題を解き切って6割でいい。
02-01 21:02

またの名を計算テストともいう。
02-01 20:59

慶商の数学のコツは飲み込めてきた。要は難しいセンターだこれ。
02-01 20:57

ポジティブに考えるべき。英語国語日本史は合格最低点レベルには達しているのだし、いつも通りに数学をこなせれば、受かる公算のが高い。
02-01 17:28

ここ最近の日本史の鬼特訓がちゃんと反映されたのか、ほぼ7割程度を安定させられるようになってきた。素晴らしいことだ。
02-01 17:26

このほむほむって後ろのQB2枚寝かせて集中しますね、とか言えるの?(
02-01 11:51

ブシロード「僕と契約してWSプレイヤーになってよ!」
02-01 11:49


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/837-fd0e01a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

