サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/03のツイートまとめ 

2012.02.04
Sat
05:32

samayotta

と唸るのもいい加減にして本日4セット目の数学行きます
02-03 21:45

ぐあーっorz
02-03 21:45

やっぱり俺の場合は、駒沢に願書一応出しといて正解だったな……w
02-03 21:44

情緒不安定です^q^
02-03 21:44

あーくそう勉強したくねぇ勉強するぞ!
02-03 21:43

朝からずっと同じ姿勢で数学してたらそりゃ痛くなるわ。
02-03 16:26

肩と首が痛いorz
02-03 16:25

make get cause その他諸々の基本動詞を投げるとたいていの因果関係を表せる。
02-03 14:27

しかし私大文系数学は1時間ちょっとで1セット出来ていいね。一日3セット+復習3セットくらい出来るから、ちょうどいい数学の勉強量になる。
02-03 11:12

国語の試験問題が公開されてないんだけど、漢文とかあるのかなー。漢文はセンター以来触ってないんだけどw
02-03 11:11

と言いつつ必要十分を一つ間違ったあたりでオチが付いた。
02-03 11:10

初入試ということもあって少し不安になって、駒沢の問題を英数解いてみたけど、杞憂だった感。
02-03 11:06

原作再現笑ったw
02-03 10:04

クズは区別しなきゃならない(ドヤァ……
02-03 09:29


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/839-2650200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

