サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/06のツイートまとめ 

2012.02.07
Tue
05:38

samayotta

浅学の身では、なかなかツイートしにくいテーマ。
02-06 23:55

何というか優等生的なツイートすぎてて逆に気持ち悪いなぁ。自分の見識の狭さを思い知らされる。
02-06 23:48

一番怖いのは、それに自覚的にならないことだと思うけど。反対活動がそれに対する問題意識を提起しているなら、運動自体は否定されるべきじゃない。
02-06 23:45

ナショナリズムに対する、自分の身の置き方として重要なポイントだと思うよ。
02-06 23:43

全体主義的な部分に嫌悪感を感じる人は当然いるんじゃないのかなぁ。
02-06 23:41

その点、初期投資の費用が軽いwsはいいよね。継続的に金をむしられるけどw
02-06 20:59

やっぱある程度お金使って対等なゲームができるようにならないとカードゲームはつまんないよ。
02-06 20:57

ある程度のところまでは資金ゲーっていうのは否めないと、カードゲーマーとして一歩引いた今の身の上だと素直に受け入れられるね。
02-06 20:56

何というか、まずお金があることは、勝つための必要条件だよね。
02-06 20:54

だから実際、第二回の実戦・OPが丸々本試験を当てたりするんだろうけど。
02-06 18:00

日本史の論述の問題を当たってると、だいたい8割の問題は論述の問題集に出てるものの焼き直しだと気付く。近年の本試験、今年第1回の実戦・OPで出されたところを抜いた部分を整理すれば、普通にヤマ貼って当てられるレベルにあると思う。
02-06 18:00

夕飯までに日本史の論述で当たりそうなところを纏める。
02-06 17:57

僕と契約して、十六茶をケース買いしてよ!
02-06 16:06

wsでもティロ・フィナーレ出来そうで何よりです。
02-06 10:59


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/842-3376a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

