サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/15のツイートまとめ 

2012.02.16
Thu
05:43

samayotta

世界史と日本史のどっちが重いか論争に意味はないけれども。
02-15 22:23

日本史と比べて、世界史は土地勘が働きにくいのはつらいだろうな。
02-15 22:21

@Alps_jurina ありそう、というか世界史履修してたときに苦しんだわw
02-15 22:19

70個漢字の書き取りをするということがどういうことか……
02-15 21:31

@junker_1973 キビ政策とかコウキ帝とか、ああいういかにもな漢字はいいんだよ。日本史の怖さは、ふとあれこの漢字何だっけ?と出てこなくなることなんだよ!w
02-15 21:30

朴正煕 や 醤油 が漢字で書けるかどうか、それが日本史の問題です。
02-15 21:25

歴史名辞のゲシュタルト崩壊が深刻。ときどき、国会期成同盟でよかったか?あれ第二次日韓協約ってこんな字面だったっけ?みたいな。
02-15 21:08

ぱっと見もう白いデッキじゃなくなってるのは分かる。
02-15 20:46

しかしあの長門が強くなったのか。これはやるっきゃないなー。
02-15 20:45

@Y_sakuraturugi うい、ハルヒは一通り全部持ってるんでそうしますね。
02-15 20:44

@kurohukuniisan ディスガイア2はベリルちゃんのINTがカンストするくらいやりこんだよ!w
02-15 20:40

ってかディス4もディス3もやってないのに大丈夫かw 今更魔界的なレベル上げゲーをやる気はないんだがw
02-15 20:34

そういえば、復帰したら何組めばいいのかな。ディスガイア、化物語が売ってるならぱっと揃えちゃうんだけど。
02-15 20:33

一緒に化物語も一式買ってしまおうと思ってたんだけど、もう在庫そのものがないのか。
02-15 16:44

こう、損なのは分かってても買ってしまう!夢を買ってるんだからいいよね。
02-15 16:38

@TM4000 まだ出来ました。とりあえず俺は4ボックス予約しましたが。
02-15 16:38

しかし、ブックセンターいとうってここら辺にあったのかw なんか広告が出てるw
02-15 16:33

@TM4000 んじゃとりあえず安定のアメドリあたりに電話してみますねw
02-15 16:28

@TM4000 どこに予約しとけばいいんですかね。確かアメドリのポイントカードってなくなっちゃったんでしたよね?
02-15 16:26

しかし、今でもまだまどかのブースターの予約って間に合うかな?電話してみようかな。
02-15 16:22

国語記号満点ならいいんだろ?
02-15 16:10

それでも国語大明神なら何とかしてくれる。
02-15 16:09

ワンチャンス落下まであるで!
02-15 16:09

数学できなかった死にたい
02-15 16:08

というか、平常心で問題を読めてないんだろうな。怖い怖い。
02-15 12:28

気を取り直して数学と国語をするかな。数学で計算ミスはできなくなったかもw
02-15 12:27

@zerohati_ne なんか固有名詞が大量に出てくる長文が出て、最初の1p読んで冷や汗が吹き出たわw
02-15 12:25

@zerohati_ne 国際経済では出たよ。問題がどこと共通なのかは知らないけど。
02-15 12:21

いい経験をさせてもらったわ。いや本当に焦った。
02-15 12:10

んー、まあ他で落とした気はしないし、その問題もとりあえず半分は当てたから問題ないだろうけど、それにしてもビビった。
02-15 12:09

普通に今回の長文難しかったww何あれww
02-15 12:07

諦めたらそこで試合終了ですよ。
02-15 09:46

何となく安定感に欠けている感じがして、ちょっと気になるw
02-15 08:52

しかし何でモノレールなんだろう……w
02-15 08:51

@junker_1973 うぃ、さっくり片してきます。
02-15 08:27

ともかく英語でなんとかする説。
02-15 08:21

ってか、ここも漢文出るのかな……
02-15 08:20

しかし八王子遠すぎだろjk
02-15 08:19

中央いってきまーす
02-15 08:18


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/851-e8b3016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

