サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/17のツイートまとめ 

2012.02.18
Sat
05:35

samayotta

さすがに実戦国語をあともう一問やる余力はないので切り上げ。しかし入試はハードだなぁ。
02-17 23:30

@Alps_jurina 論文テストの面倒臭さは異常だよね。
02-17 22:38

そういう意味で、納得を維持できるような歴史的説明、あるいはSF的説明が、大舞台の話を創るときに大事なのかもしれない。
02-17 20:11

やっぱり舞台設定を大きくすると、それだけ色々な視点が増えるから、納得を保つのが難しいんだろうなぁ……。
02-17 20:07

ファンタジーがそういった「ありえなさ」を提示するとき、基本的に大事なことは受け手が納得できるかどうかの一点だと思うんだけど、さすがにギルティクラウンまで行くとやり過ぎ感が漂う。
02-17 20:03

ちょっと説明不足というか、状況を作るのが杜撰な気がする。国連「日本消滅させます(キリッ」は荒唐無稽すぎて、いくら絵に迫力があっても納得しにくい。
02-17 20:01

最初から、集といのりが一緒にどこかしらの勢力から抜けるだろうとは思ってたけど、ここまで徹底的にいたぶってから追い出したのは感服。
02-17 19:59

しかし東京を消滅させるのはいいが、北海道まで国連は消滅させるのか?w
02-17 19:56

相変わらずいのりの剣を抜いた集さんのバトルシーンはカッコイイ。東京タワーを派手に崩しすぎて自爆気味な気がしたがw
02-17 19:55

ゾンビは端っぱなから葬儀社にいたわけか。ゾンビだけに。
02-17 19:53

あの涯の様子から見るに、四分儀もゾンビだったのねー。
02-17 19:52

ギルティクラウンが面白い。ここからの集の逆転に期待。
02-17 19:49

@junker_1973 違ったんかい!w 相変わらず英語めんどうくさかった?
02-17 16:47

よしゃマスクゲットした!
02-17 16:42

アポカリプスウィルスもびっくりな即死ウィルスがががが
02-17 16:38

しかしこの試験に受かったかどうかより、今マスクをなくしてしまったことがやばい。早くコンビニに行かないと……
02-17 16:36

しかし小論文の試験が普通に国語だったなー。簡単で横書きの京大国語みたいな感じだった。
02-17 16:35

明日もこのくらい気分良く終わって、来週までテンションケージを保てるようにしよう。
02-17 16:25

受かったかどうかは神のみぞ知る。とりあえず順当にやれることはやった。
02-17 16:23

首回りが痛いーorz
02-17 16:23

小論なんてマジで練習してきてないwwwぶっつけwww
02-17 14:45

まあ6割から7割は何とかなっぺよ。あとは小論かぁ……
02-17 14:44

簡単すぎて計算ミス怖い……すでに記述の一問のどこかしらで計算ミスしてるのはわかってる。その問題の(1)(2)が無事でありますように。
02-17 14:43

答案集積中 マジで早くトイレ行かせて下さい 失格になりそうです
02-17 14:36

@TM4000 石油ストーブたいてる大学はちょっと……
02-17 12:09

ほむほむがループするのは決まった。まどかちゃんが因果背負うかは分からん。
02-17 12:06

日吉はもうちょっと綺麗だった気がするんだけど。
02-17 09:23

っていうか三田キャンパス、歴史云々以前に相当ボロくないか……?
02-17 09:22

トイレ混みすぎワロスwww
02-17 09:21

@junker_1973 ガンガン行こうぜ!
02-17 08:34

水兵リーベ僕の船、とかオービューティフルガールキスミーとか色々この手の呪文はあるけど、世界史にもあるのかなー。
02-17 08:19

@junker_1973 早稲田?
02-17 08:16

これ以上に役立つ呪文があるだろうか。
02-17 08:15

イクヤマイマイオヤイカサカサカヤオテハタカヤキカワタハワイサオヒハコヒアヨココトコスヒガシデヨシダガカタアシダヨシヨシヨシハイキイサタミフオスナタウカミホ
02-17 08:15

慶應いってきまーす
02-17 08:11


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/853-e90cb669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

