サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/24のツイートまとめ 

2012.02.25
Sat
05:42

samayotta

4完半とか今日の俺は神がかっている。この調子で数学できれば普通に受かる。
02-24 18:40

@junker_1973 京アニのお膝元のくせに、けいおんや氷菓ではなく偽物語なのか!とは突っ込んだw
02-24 14:54

@junker_1973 正門前をアニ研が抑えているあたりに京大の狂気を感じる。
02-24 14:35

しかしホテルのロビーで待機してる今でさえ、明日が入試という実感がないのはなんなんだw
02-24 14:34

今のうちに部屋を抑えないとやばいよ、と色んな仲介業者に資料を押し付けられたんだけど、実際のところどうなんだろう?
02-24 14:32

ホテルにようやくチェックイン。本当にこの街に住めたら楽しそうだなー。
02-24 14:28

@junker_1973 凄い楽しいよねあの空間w
02-24 14:27

@tama_spring おめでとう。お互いラストの明日明後日頑張ろうず!
02-24 12:38

@junker_1973 あと10分くらいで京都大学に着く予定だけど、そっちは大学に来る予定ある?
02-24 12:36

@junker_1973 サンルート京都。
02-24 12:12

その遊びを楽しむためにも早いところ大学生にならないと……w
02-24 11:57

初動でカード探しに行くのって、カードゲームの醍醐味の一つだよなぁ……羨ましいなぁ。
02-24 11:55

@Alps_jurina 数学が俺らの知ってる数学じゃなかった。
02-24 11:48

@junker_1973 俺もあと10分で着くよw
02-24 11:45

中央が怖くて見れず、慶應の発表がずれ込む俺は手元にある合格証が駒沢一枚w 周り皆上智以上持ってるとか笑うしかないw
02-24 11:44

中央の合格発表怖くて見れない俺涙目www
02-24 11:40

うちの高校、早慶上智に関しては圧勝すぎだろうw
02-24 11:38

@kemurikemuri おめでとう。この調子で明日頑張ろうぜ。
02-24 11:37

まあ、なんだかんだでトイックの教材とかももう準備してあるし、帰ってきたら帰ってきたでまた勉強はするんだがw
02-24 07:56

綺麗になっちゃった勉強部屋を見ると、寂寥感がすごい。
02-24 07:54


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/859-e9c5a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

