サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/25のツイートまとめ 

2012.02.26
Sun
05:44

samayotta

そういえば中央受かってたそうですよ。あの数学でどうして受かったのかが分からないけれど……w
02-25 16:52

景気付けに、帰りに途中で発見したつけ麺屋に入ろう。
02-25 15:50

まあ数字間違ってたらしゃあないべ。
02-25 15:43

微積でだいぶ怪しい数字を書いたけど、代ゼミプレの微積でも同じような答えで合ってた経験で提出に踏み切った。
02-25 15:42

答えを書いた三つ半のうち、二つ半ちょっと点もらえてれば。
02-25 15:39

アメフト部の皆さんがチョコレートを配ってて、それを幾つか俺ももらったんだけど、全部にコメントが書いてあった。ちょっと感動する。
02-25 11:46

というか、ここまで来て坂口安吾が出てくるあたり、偶然の必然を俺も受け入れるべき時期にあるのかもしれない。
02-25 11:45

坂口安吾が強いている話だった(京都大学入試問題)
02-25 11:40

作法通り、全裸にて。
02-25 08:52

説明書き。 http://t.co/HPL8VhBQ
02-25 08:48

今年の折田先生のご様子。 http://t.co/ogFk1sMd
02-25 08:48

@junker_1973 ぼちぼちやろうよ。
02-25 07:02

このタイムライン上で良い報告をさせていただけるように全力で臨みます。
02-25 06:29

このままの精神状態を保ちたいと思っていますので、失礼ながら応援リプライは遠慮していただけると有難いです。
02-25 06:26

タイムラインの皆さんのおかけで、今日までなんとかやってこれました。今のうちにお礼を申し上げます。
02-25 06:22

@mizki_me こっちもやや雨模様です。寒いーorz
02-25 06:18

つーか寒い。こんなところに住めるのだろうか……
02-25 05:55

受験生の朝は早い。
02-25 05:54


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/860-27ab21db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

