サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

02/26のツイートまとめ 

2012.02.27
Mon
05:52

samayotta

弱ったカード脳では、即興自力で新弾のデッキ組むなんて出来なかった。
02-26 23:55

今弾の感想:思ったよりまどかちゃんが普通だった。
02-26 23:53

誰か今から1戦カードゲームしようず!まだまだカードしたりねぇぜ!
02-26 23:52

@junker_1973 先方の都合。
02-26 23:51

今日秋葉原で会った方々>テンション高くて申し訳なかったw 久しぶりでハシャイジャッテ
02-26 23:51

家に帰りました。ようやく一息。
02-26 23:50

カードが全部売ってればディスガイア作ってもいいんだけど、そうもいかないみたいだし、とりあえず仮復帰期間はこの3つを考えるつもり。
02-26 17:33

とりあえず、今日のところの目標は、ハルヒABまどかをとりあえずゲームができるものに改造することだろうな。
02-26 17:31

一年ブランクがあってもハルヒ的思考から考え方が変わらないのは何なんだw
02-26 17:25

そもそもの前提として、ディスガイアが綺麗に飛天無双斬できる可能性って、構築でメインに考えなきゃいけないくらい高いものなのかな?
02-26 17:22

つまり飛天無双が綺麗に決まると、他のデッキは手の出し用がないとw
02-26 17:16

ざっと最近の公式のレシピを見てると、ディスガイアがやっぱりよさげな気配出してるなぁ。
02-26 17:13

@Y_sakuraturugi 飛天無双するor化物語側を先上がりに追い込んでハンドを削る、って感じですか?>勝ち筋
02-26 17:08

常時パワーは全然無いのに、化物語が上位に居座ってる理由は、結局羽川さんがわけわかんないパンプテキストを持ってるところに集約されるのではないか、と一度も化物語を触ったことのない人間の所感。
02-26 17:06

長門やディスガイアのような、常時高パワー+カードパワー高いカード寄せ集め、みたいなデッキが環境の中心にあって、化物語のような瞬間パワーでそういうのを狩るデッキが存在する、っていう環境認識であってるのかな。
02-26 17:03

@TM4000 レベル3段階でのパワー比べももちろんあるんだけど、どれだけ全体としてハンドを圧迫できるかっていうことです。というか化物語がどのくらいハンド保持力があるかの問題ですが。
02-26 17:00

@mizki_me ハマったリボンほむの強さは異常っぽいw
02-26 16:57

@mizki_me こういう方面なら、むしら暁美ほむらとか入らないのかなぁ?とか。ストック的にどうですか?
02-26 16:51

ゾンビさやかに最高の友達が刺さるなぁ、といつもの思考が始まるwww
02-26 16:48

@TM4000 そもそも、頻繁には落ちないってこと?
02-26 16:45

@TM4000 色問題やさやさやちゃんでダメージ負けってないんですかね?
02-26 16:40

レベル0を絞って、後上がりに傾けて黒いゲームをするデッキが一般的っぽいよね。
02-26 16:40

無意識にカードパワーで積むものを考えていくと、わりと地味な黒いデッキになるよね?
02-26 16:38

@mizki_me L3あんこの使い勝手ってどんなもんですか?
02-26 16:37

バスに乗ったのが敗着だった。交通量多すぎでのろいのなんの……
02-26 16:34

@TM4000 抑えた新幹線の関係で、七時半近くまでずれ込むかもしれません。
02-26 16:29

@TM4000 了解。まあ健全にw
02-26 16:00

@TM4000 了解ですーw
02-26 15:59

@TM4000 さすがにそこまでがっついてないw アメドリ閉まったあととかでどうですか。
02-26 15:52

@TM4000 夕飯食べといたほうがいいですか?それとも一緒にどっか行きます?
02-26 15:48

@TM4000 六時半くらいと思っていてもらえますか。おそらく4時には新幹線乗れると思いますが。
02-26 15:47

@Y_sakuraturugi これから京都から秋葉原まで二時間で駆け抜けます。
02-26 15:46

とりあえず向こうに着くまでにカードのテキスト覚えてmeさんと蜜柑さんの考察を頭にいれといて、向こうで迷わないようにしとくw
02-26 15:43

@TM4000 アメドリですね。そこでとりあえず予約の四ボックスを回収して、残りシングルで一括購入します。
02-26 15:41

ホルモオオオオと叫ぶ学生とか、背中に鯉の抱き枕を抱えた女の子がいなかったのは詐欺。
02-26 15:39

@TM4000 6時過ぎですかね。
02-26 15:30

英作文がドラゴンイングリッシュ最強すぎて迷う要素がなかった。まあ2問目の残念さと打ち消し合うw
02-26 15:28

国語大勝利日本史勝利英語引き分け数学引き分け(タイムアップ)くらいで、まあこんなもんでしょう。
02-26 15:26

お疲れツイートありがとうございます。これで受かっていると、皆さんにお返しができるんだけど。
02-26 15:24

@TM4000 持ってこれるだけ持って来たほうがいいんじゃないですかねー
02-26 15:21

一応聞いときたいんですが、もうまどかのパックって秋葉原で売り切れ出始めてたりしますか?それなら京都ホビステで仕入れるけど。
02-26 15:20

移動コタツは実在してました。さすが京大だ。
02-26 15:18

京大前で迷子犬と雨のビートを聴く。ジャストフィット感すげえええ
02-26 15:18

世界が色鮮やかに見えるwww
02-26 15:12

今年の京大は代ゼミ大勝利でしたね。論述ごちそうさまでした。
02-26 15:11

体が軽い……こんな幸せな気持ちでツイートするなんてはじめて……
02-26 15:10

WS仮復帰します!
02-26 15:09

@TM4000 ありがちなところでは、他のストレージに混ざってたりするんじゃないですか?(
02-26 12:43

@junker_1973 まだおめでとうは言わない。あと2時間半後まで集中しとこう。
02-26 12:27

このタイムラインの方々早慶ボロボロ取りすぎでしょw
02-26 12:26

@kemurikemuri おめでとう。さすがだなぁ……
02-26 12:25

さすがに今単語帳見返してる男の人って……
02-26 07:49

さっくりと英社終わらせて帰ろう。
02-26 07:42


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/862-d8f86ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

