サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/19のツイートまとめ 

2012.03.20
Tue
09:32

samayotta

@TM4000 明日大学も祝日休みだろうから、明後日になると思う。心配はいらないです。
03-19 22:43

2chで探してみようと思ったらどこも過疎ってて意味なかった。
03-19 22:24

これ沖縄や北海道から来る人はもっと涙目だろw
03-19 22:21

@TM4000 明日高校閉まってるからそもそも書類なんて22日までに上がってこないw 無理ゲーw
03-19 22:20

調査書(卒業後という指定付き!)が遅れても、だからどうしたって感じで、学校の先生に聞いても必ず大丈夫という太鼓判を貰ったんだけど、それより親の動揺具合と俺の疲労具合が酷くてカオス。
03-19 22:19

19日午後5時に関連手続きの書類が到着した。22日必着で高校から書類取り寄せて提出しろとかふざけたことをぬかしている。明日祝日だっての^;
03-19 22:17

今日の一人回し研究のまとめ。集中ほむら最強→L2の選択肢足りない→鹿目まどかと暁美ほむら使いたい→ほむのおかげでさらに生存ターン伸びる→3週目のリフレッシャー欲しい→鹿目まどか代用にリフレほむ(レベル3)を採用しようぜ
03-19 17:55

これでWSは切り上げるか。
03-19 17:52

やっぱり《魔法少女現る》は削っていい部分じゃないなぁ。下級削るしかないのかな。
03-19 17:40

動き方が黒っぽくなってきたというか、ディスガイアじみてきた。
03-19 17:37

強引に2回集中撃ってリフレほむを出すと、3ストックと1~2枚のハンド損失でほぼ同じ動作が出来る。鹿目まどかは2ストックだけど回復がないから、こっちのほうが強いかもしれんね。
03-19 17:36

@TM4000 訳分かんないくらい強いんですけど^;
03-19 17:34

分かった。リフレほむを《鹿目まどか》代用に採用すればいいのか。
03-19 17:33

あー、そうか、だからよりいっそうリフレッシャーほむが欲しくなってくるのか……。
03-19 17:29

まぁ、中ボスってカードは強かったよねって話だけど……。
03-19 17:20

今更といえば今更だけど、リソースに余裕があってデッキ3週目に間近のときは、L3さやかを圧殺しながら集中を打つとまた手札に戻ってこれる。覚えておくと使えることもありそう。
03-19 17:19

何だかんだ遊びに行ってたけど、気が気じゃなかったんだぜ!
03-19 16:11

うはwwww受かったときよりテンション上がるwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwww
03-19 16:11

入学許可証届届いたいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!
03-19 16:10

L0の前衛も安定性重視でワルプル3サポートQB3に戻す。
03-19 15:54

前半の足回りに不安を感じたので、回収1枚削って後半から前半に少しウェイトを変えてみる。
03-19 15:52

ソウル減点は相手のリソースを吐き出させてからが勝負なので、そういう意味でもさやかちゃんが居座った次のターンのほうが活躍できる。
03-19 15:48

@TM4000 L2耐久していいハンドとデッキを作れてれば、L3の2~3ターン目にL3さやかが大量展開して3-0に戻すはずなので、その次のターンでキャストする感じ。うまくすればレベル3を5ターンはやれる。
03-19 15:45

「ストック4以下」の条件は、最終盤に必要な1ターンだけ満たせればそれでいいので、そんなに気にする必要はなし。
03-19 15:34

暁美ほむらと願いで3-4から生還余裕でした、とか言える。超かっこいい。
03-19 15:31

《暁美ほむら》使ってみた。強すぎて涙出そう。
03-19 15:28

VSまどかを想定するなら《鹿目まどか》だし、他のタイトルとの対戦を想定するなら、《暁美ほむら》だな。試合中に無理なく分岐できるし、やっぱりどっちも投入したい……。
03-19 13:55

L2で粘っているとき、回収やサーチ先がL3さやか4枚だけだと足りないし選択肢も少ない。L3を足す必要性がある。引く前提じゃないから、これはピン投でも構わないはず。
03-19 13:45

初手~2Tまでに《見守るほむら》が出ればだいたい試合運びが確定するのかな?
03-19 13:43

二回目は普通にパンプまどかは強かった。波があるなー。
03-19 13:43

弓の魔法少女1枚削ってL3まどか入れてみるテスト。
03-19 13:42

@TM4000 溝の口でフリプしませんか?
03-19 13:36

ほむらとさやかの仲がいい……。
03-19 13:27

《見守るほむら》のハジケっぷりったらないなマジでwww
03-19 13:27

後半の議論中、やっぱりL3ほむらが入る余地がある。
03-19 13:19

一人回し1回目。パンプまどかの微妙さが際立ったけど、感触としては良好。特に《魔法少女現る》3投の恩恵が素晴らしい。
03-19 13:17

集中ほむらがパンチ出来ることを考えると、少しL0前衛を切れるかな?具体的にはサポートQBを2とか。
03-19 12:52

過剰気味なバックを抜いて2枚スペースをねじ込めたらいいよね。
03-19 12:49

さやかの願いとの相性抜群だと思うんだよね。盤面バッチリ取れるデッキだし、ソウル減点と相手ターン中回復で人死ににくいし、願いのコストで4ストック達成できそうだし>L3ほむほむ
03-19 12:47

《暁美ほむら》使いたいなぁ。絶対このデッキにマッチするカードだと思うんだけど……。
03-19 12:42

デッキを整えたら一人回しタイム。
03-19 11:55

とりあえず無達よりは強い>今日のカード
03-19 11:33

きたく!
03-19 06:05

おお、空が明るくなってゆく……!
03-19 05:36

新生まどか☆マギカを回したいから、大会に出ようとも思ったけど、場所と体力がなぁ。
03-19 05:35

蜜柑さんと解散。長かったオフも、ついにあと数駅……
03-19 05:31

アヘ顏ダブルピース(迫真)
03-19 05:24

みっかめなーうwww
03-19 00:30


edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/878-c974733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

