サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/21のツイートまとめ 

2012.03.22
Thu
10:14

samayotta

@TM4000 明日でもいいですか?疲れてもうダメだ……
03-21 23:45

レベル0実験のとき、簡略化のためにQB抜いてテストしてたんだけど、あんまり違和感がなかったのを思い出す。やってみようかなぁ。
03-21 22:37

つーわけで、レベル0は本当に迷走中です。ここさえ強ければなぁ……
03-21 22:35

実際方向性がめっさ逆行してるよね。普通に35投げてたほうが強くないか?
03-21 22:34

サポート役QBが悪いのかなぁ。
03-21 22:33

色問題やデッキの方向性は間違っていないと思うのですが、L0の種類と枚数に全く自信がないので、妙案を出してもらえると完成度がもっとあがります。
03-21 22:14

ツッコミ所があったら教えてください。自分的な問題点は、序盤の挙動の不安定さなんだけど……
03-21 22:12

http://t.co/PaXXiKVj 現状のデッキレシピを纏めておきました。passは例のアレです。
03-21 22:01

一線級のタイトルと五分に戦えるのは実証済みですが、それ以上かは保証できないかな。
03-21 20:56

@Clock_Shifter あとで送ってみます。検討してみてください。なんかどんどん先鋭化してひん曲がっていってる感がありますが。
03-21 20:53

なんか、もう、まどかじゃなくていいような……
03-21 20:07

大きい打点が全部通った試合以外はほぼ完勝とか泣けてくる。
03-21 20:07

長門強すぎて禿げる。
03-21 20:05

@koucha365 安いカードなんで気にしないでくださいw
03-21 20:03

@zerohati_ne リアルコーホーまである。
03-21 12:45

顔面をぐちゃぐちゃにしながら薬局でいつものマスクを買ったら、症状が収まってくる。これはもう確定だろ……
03-21 12:44

出るときに愛用の五枚入り400円のマスクを切らしていることに気付いて、安いマスク引っ張り出して駅に向かったんだけど、家から電車乗るまでの時間にこっぴどくやられてしまった。
03-21 12:42

@junker_1973 通常の倍量の薬を処方され、鼻の粘膜を焼いてまだこの状態だからね。花粉症の重さなら、誰にも負けない自信があるぜ!
03-21 12:38

花粉症が重症すぎて、何十枚入の安いマスクでは意味がないことを確認した。
03-21 12:37

@TM4000 了解ですー
03-21 09:47

@natadekoko1015 確か6時。
03-21 09:24

@koucha365 了解です。じゃあアメで待ってます。
03-21 09:09

《ガラ》難民。
03-21 09:06

@koucha365 どもです! じゃあ新宿でやりましょうか?それとも、大会まで出るから渋谷?
03-21 09:00

実際組んでみてグラフィックGが足りないことを発見したw そりゃパックなんて1パックも開けてないからなw
03-21 08:33

ネグザしながら待つ感じでもいいんだけど、誰か時間ある人いるかな?
03-21 08:31

今日は渋谷で大会に出たいー。
03-21 08:30

あまりにも鮮やかなレールガンブン回りで夢から目が覚めた。寝ます。
03-21 01:22


edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/880-e8afb938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

