サマヨッタの活動記録Ⅲ

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/22のツイートまとめ 

2012.03.23
Fri
09:45

samayotta

すみません、自己解決しました。申し訳ないです。
03-22 23:40

学部ガイダンスはまた違う日なのね。
03-22 23:24

健康診断は3日か。ってECS講習会と違う日なのかよw これ完璧忘れる奴いるだろwww
03-22 23:22

あと本当に場所が心配。誰か在校生の人を引っ捕まえるしかないのか……?
03-22 23:21

リアルにiPhoneのスケジューリング機能を勉強して登録しまくる日が来るとは思わなかった。
03-22 23:20

くっそー、健康診断は何時にどこからなんだ^q^ 自分で管理しようと思うとやっぱり大変だぞ。
03-22 23:19

もしくは、お金だけくれ!って言って、残りは自分で片付けるしかないか。
03-22 22:25

……明日、祖母から根回ししてみるのも手か。なかなかこういうシチュエーションは頼むのに都合がいいんじゃないか。
03-22 22:20

このくらいの金額なら、まぁ自分の懐から出してもいいかなぁ……。
03-22 22:17

今じゃ3万、4万とか。もう本当に暴落とかそういうレベルじゃない。
03-22 22:07

8年前の32型テレビが家にあるんだけど、たぶんその印象が強いんだろうな。あれ買ったときに一体いくらだったんだろう。確か30万だが何だかした覚えがあるんだよね……。
03-22 22:06

「欲しいテレビは32型くらいかなー」みたいなことを話したら、一気に親の反発が強硬になった。やっぱり、今の価格に実感が湧かないとそういう気分になるよな。
03-22 22:05

明日秋葉原で自由に探してみようかしら。
03-22 22:04

BDレコーダーとテレビの値段が同じくらいって、本当に報われないなぁ……。
03-22 21:19

色々もにょもにょしたけど、やっぱりテレビは設置されそう。しかしテレビってこんなに値段暴落してたのか……そりゃ日本メーカーが撤退したがるわけだわ。
03-22 21:03

せんせと神林と漱石と新古今和歌集と源氏物語と日本近現代シリーズが並ぶとかマジで胸が高鳴る。
03-22 20:59

せんせの本その他のお気に入りだけテレビ台本棚一体型に入れてみせて、後はベッドの下へ。これが一番平和的で合理的だな。
03-22 20:57

大量の文庫本はどうやらベッドの下に葬られそう。
03-22 20:56

とりあえずQB抜いてマミさやと35入れて扉4にしてみるところから始めよう。
03-22 19:50

扉4ってあんまり強くないんですよね、後半。《見守るほむら》が引けている前提なんですが。その前提のためなら仕方が無いのか。
03-22 19:48

@KagetsuR 確かにそうかもしれないですね。じゃあ、扉4も検討してみようかな……。
03-22 19:47

トレジャー4は有り得ないですがね。あれは単に+1000+1打ちたいだけなら邪魔の領域で引き込みまくる。
03-22 19:44

CX3-3-2が甘えなのは事実だと思うんだよね。そこをシンプルに4-3-1に纏めるべき、というのは分かる。
03-22 19:44

@Y_sakuraturugi やっぱそのカードを戻すようなかなぁ。
03-22 19:42

@KagetsuR だいたいリミットは3tだと思うんですが、実際そこまでに控え室にほむらが落ちているのに、手札にないという状況を想定するのは、ちょっと無理がありませんか?
03-22 19:41

もっと手軽に《見守るほむら》にアクセスできるような仕組みが作れればいいんだけど、そんなカードあったかなぁ。
03-22 19:40

ほむらを引けてないと殴るキャラを作れないから、必然的にL1までで使えるストック枚数も少なくなるという構造的問題があるんですよね。だから、たぶん単純に円環の理では問題解決にならないんじゃないかと思う。
03-22 19:38

@KagetsuR まどかマギカの1コストは有り得ないですね……。
03-22 19:35

昨日のデッキレシピが酷評されなくてひとまず安心。しかしこの先が見えない。
03-22 19:30

店で見たデジタル時計がすごく気に入ったので、この間普通の壁掛け時計を買ったのにも関わらずショッピングカート行き。これはちょっともったいなかった。
03-22 17:06

意外だったのは、クッションが外と中合わせて6k始まり!これだけは予想外だった。結局スルーしたけど。
03-22 17:04

家具ってわりと安いなぁ。有名どころのお店の価格を見ても、ホームセンターと値段差はそれほどない。
03-22 17:02

インテリアガチ勢になって、イカ京からイケ京になろう!
03-22 17:00

雑貨棚が難しい。インテリア入門はハードル高すぎるぜ……
03-22 16:31

例のつけ麺屋の食べおさめ。ここのつけ麺と受験生活は切っても切り離せない関係にあった。ありがとう。
03-22 13:40


edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/881-44e76118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

