サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/25のツイートまとめ 

2012.03.26
Mon
09:36

samayotta

@KagetsuR どもです Skypeのほうに行きまーす
03-25 23:49

名古屋・大阪・広島あたりはお手軽でイイネ!
03-25 23:48

WSとネグザの日程被らないから、頑張ってどっちも行く感じかな。
03-25 23:47

@umbraculum36 ネグザは名古屋と東京。まぁ、名古屋は遠征のうちに入らないかもね。
03-25 23:46

もう一回:WSかネグザの対戦募集中ですー
03-25 23:45

ワンチャンス金沢・徳島という選択肢もあるね。……頑張りすぎか。
03-25 23:44

なまじ昨日ネグザで勝ててしまったから、むしろネグザの遠征のほうがしたい(´・ω・`)
03-25 23:43

@TM4000 俺のモチベが続けば、ですねwww
03-25 23:41

東京、横浜、大阪、広島、名古屋あたりは結構気軽に行けそうかな?
03-25 23:40

今回の大会の開催先確認。さて、横浜と京都に拠点を構えると、一気に行動範囲が広がるぞ!
03-25 23:39

十一時半くらいから、ネグザかWSの対戦をSkype対戦を募集しますー。
03-25 22:54

帰ってきたらリトバスアニメ化とな!めでたいが、何年前のゲームだ?w
03-25 21:38

超絶夕飯がおいしかった。受かって良かった。
03-25 21:38

@umbraculum36 そうだよねー。ユニット過剰な感もあるし、検討してみようか。>武力介入
03-25 16:43

さやかちゃんの二面貼りとかやってない限り、あれの処理にはそう困らないと思うんだけどなぁ。
03-25 16:41

@TM4000 レベル2で一回目は撃つ感じじゃない?二回目以降はギリギリまで黙っておく感じで。
03-25 16:40

まあ、連結解除二回打ち込んでも負けかねないのがWSですし……。
03-25 16:38

《回復魔術》や《ジュピターとの対決!》でも分かってたことだけど、相手ターン回復は額面以上の力があるよ。《さやかの願い》で延命できることは本当に多い。
03-25 16:35

1Tだけ生きてそうそうに圧殺されるさやかちゃんに何の意味があるというのか?w
03-25 16:31

@TM4000 《さやかの願い》がないまどか☆マギカはむしろ想像できない。
03-25 16:31

@TM4000 どんなデッキ?>まどか
03-25 16:29

世の中に《ガラ》がそんなに流行ってるなら、そもそも最初からメイン投入という説も。赤緑は色厳しいけど、ザクレロやらハムフラッグ潰せるならいいのかもしれないな。
03-25 16:14

あと、ウィニーデッキってこのプールで組めるのかしら?もし組めるなら、サイドに《武力介入》3枚は仕込んでおきたいよね。
03-25 16:10

《悲痛な過去》でコマンドを止めてからの《マスターガンダム》は相当困りそう。
03-25 16:10

《悲痛な過去》って遊戯の《大寒波》的な動き方ができるのか?
03-25 16:04

髭とだけ戦ってればいいから、その意味では楽ね。
03-25 16:03

赤緑で茶赤青マスターとぶつかるときは、《マスターガンダム》を止めつつ髭を焼いておけばいいのかな?
03-25 16:02

【GWN】溝の口カードキングダム 3/25 http://t.co/urUTb05h
03-25 15:37

(ちなみに入学祝いなんて無かったレベル)
03-25 15:04

まだこれから叔父と祖父母来るぜー!
03-25 15:04

初めてのスーツで、親戚周り終了。とりあえず喜んでくれて何よりなんだけれども、疲れたorz
03-25 15:04


edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/884-bb75a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

