サマヨッタの活動記録Ⅲ

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

03/28のツイートまとめ 

2012.03.29
Thu
09:18

samayotta

政治的幻滅無関心直行コース。
03-28 23:37

選挙権を行使してどうにかなる問題でもない。元々東電の株価なんて底値になってるから、信頼を失ったぶんの、市場からのダメージもそう多くはないんじゃないかって思う。
03-28 23:35

しかもその上、東電と政府が強すぎて、結局このまま押し切られるんだろうな、としか思えないのがさらにイライラする。本当にどうしようもないじゃん。
03-28 23:32

誰がどう見ても社会的責任をまっとうしようとする姿勢じゃない。
03-28 23:31

@TM4000 会社には社会的責任っていうものがあるんじゃないかと思うんですが。特に半公的企業なわけでしょ?
03-28 23:30

東電やばいな。政治ニュース見てイライラするレベルで感情移入したのなんて初めてだわ。
03-28 23:28

@Y_sakuraturugi 旧カードを(ほぼ)全部廃止するという暴挙の甲斐あって、一応今のところは良ゲーだと思いますよ。
03-28 20:52

@jfjun お願いします。 ちょろっと旧GWやってたくらいで、ネグザは本当に新規同然ですので!w
03-28 20:51

@Y_sakuraturugi いらない。今日使ったデッキは1万円ちょっとくらいで組めると思う。
03-28 20:49

ネグザだとまた優勝できる不思議。ガチネグザ勢になったほうがよさそうやな……。
03-28 20:45

@TM4000 確かにそうですねぇ。ストック回りは、使ってみないとなんとも。
03-28 12:21

どうせあと一枚は武器持ってる回復レベル3なんでしょ?
03-28 12:20

2000/1ってリームデッキとすごくマッチしてるし、個人的にはすごく使いたいかも。
03-28 12:19

めっちゃハンド増えるから、前衛要員としちゃかなり強くね?
03-28 12:18

マジレスするとdesignateのDだったような。
03-28 11:55

@KagetsuR 「ダメ」のDじゃありませんでした?w
03-28 11:53

アンリエッタ貼ってる前提でなくても強いと思うけどねー
03-28 11:34

やったねアンリエッタ!パワーが500増えるよ!
03-28 11:33


edit ]

カテゴリ: Twitter

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/885-1128017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

