サマヨッタの活動記録Ⅲ

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ゼロの使い魔 滅亡の精霊石 18(禁) 

2010.01.23
Sat
00:03

ゼロ魔新刊読了っと。
短いですが感想だけ。
ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石/ヤマグチノボル
きた!扉絵ワの人きた!これで勝つる!


ルイズ全デレ化計画完了。すでにデレ率400%でツンの欠片すらありやしねぇ。
kaguyaもびっくりのラブラブカップルなんですがどうしようサイト氏ね。
というかここまで来てエロ描写無しですか。
サイト「そういうことは結婚してからだ(キリッ」

で、渦中のタバサは結局家名を捨ててハーレム入り。
シエスタ共々ルイズ公認というあたりが何ともはや。
いや過度のツン描写されても困るので俺得ではあるんですが、これでこのシリーズ持つの?
いい加減ラブコメ話の発端がアン様のちょっかいの展開は遠慮したいところ。

ティファニア?おっぱいエルフ?何のことです?


で本編、ジュリオが普通に良い人で笑った。
もうちょっと腹黒いキャラだと想像してたんですが、意外とジョゼットに思いやりがあったり。

さらりと済まされてるけど、今回一番頑張ったのはタバサですよね。
あれだけ苦労人生送ってやっとたどり着いた地位を投げ捨てる度量というか何というか。
王位を簒奪に近い形で奪われた挙句、(相手は好きな男とはいえ)成り上がりの平民貴族の召使いなんて選択は常人のもんじゃない。ここらへん、家名や貴族の名誉に拘っていた初期のルイズとは大きく違います。

というか最近のタバサがあまりにも健気すぎて、メガネっ子属性が無くても悶えざるを得ないなぁ。
アン様はタバサの爪の垢を煎じて飲むべきだと思うよ。

アルビオン戦やガリア戦が終わってしまったので、ゼロ魔らしい魔法戦争の描写は今後来るのかが心配だなぁ。
デルフがいないサイト&ルイズのバトルだけではちょっと面白くないというか、ありきたりな異世界バトル物になってしまうのでそこらへんに期待したいところ。

edit ]

カテゴリ: ライトノベル

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/90-184a49a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

