サマヨッタの活動記録Ⅲ

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

【GWN】NEX-Aツアー名古屋大会 NEX-A7都市称号争奪戦 

2012.04.30
Mon
11:14

使用デッキ:赤緑紫コントロール
参加人数:200人強
形式:スイスドロー 3回戦までは1本勝負、4回戦から6回戦まではサイド戦
1回戦:白単 ×
後攻スタート。
最速《ジャスティスガンダム&アスラン》にフルボッコにされる。
5tで我慢ならずロックオン出したら赤2構えられなくて、6tフリーダム7tラクスありがとうございました。
プレミ負けというか何というかのgdgd試合でした。

2回戦:白単 ◯
後攻スタート。
向こうが5tエールにラクスくっつけてゲイン宣言したのでカット《スナイパーライフル》で完。

3回戦:緑ウィニー ◯
《赤い彗星》*2《スナイパーライフル》*2《ロックオン・ストラトス》《リフレクタービット》と引いて負けるわけがない。
相手のユニットを殆ど焼却して勝ち。

4回戦:茶青黒 ◯◯
台湾から来た方で、普通に日本語話してました。つーか交通費いくらかかったんだろう……w
経過をよく覚えてないんだけど、相手の《グラハム専用ユニオンフラッグカスタム》を《武力介入》したり、《マスターガンダム》を《リフレクタービット》してたら勝った。

5回戦:赤緑コントロール ×◯×
相手の《シャア専用ザクⅡ》でイナクトやグフカスが吹き飛びまくって苦しいゲームでした。
3セット目の最終盤、相手のユニットは立ってる《バウ》のみ、残り1パンチで勝てるという状況で、《シナンジュ&フロンタル》のテキストを宣言して《バウ》を寝かして《シャア専用ゲルググ》と両面パンチしようとしたら、相手の残り手札2枚が《赤い彗星》と《世間知らず》で爆発したという……w
総じて向こうとの経験値差が圧倒的すぎた。

6回戦:赤緑紫コントロール ×◯×
《バウ》+《ノリス・パッカード》が絶望的に強かった。速攻強襲8点って何なの……。
ノリスやシャアザクにこっちのカードを削られる。もちろん入ってるカードは大差ないので、最終局面での余力の差で圧敗。
5回戦同様、経験値の差が露骨に出た。

◯結果 勝ち点12(3勝3敗) 52位
このブログを読めば分かる通り、この大会に対する準備というものが圧倒的に不足していました。
大会前くらいきっちり練習しておくべきでした。次の大会では悔いの残らない全力で臨みたいです。

名古屋会場では、多くのGWプレイヤーの方と初めて会うことができました。
ずっとブログを拝見させていただいていたプレイヤーの方々と実際に会うことが出来たのが何よりの成果だったと思います。
おそらく大阪大会にも出場しますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

edit ]

カテゴリ: ガンダムウォー

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/920-2f59cade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。