サマヨッタの活動記録Ⅲ

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

京都をさまようカードゲーマー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

紅 kure-nai 再アニメ化 

2010.02.03
Wed
19:46

紫ちゃんにまた会える……!
イヤッッホォォォオオォオウ!!!!!!!!!!!!

http://www.kajisoku.org/archives/51361817.html
カジ速さんから転載。
紫!紫!紫!紫ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!紫紫紫ぃいいぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!九鳳院紫たんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
SQの紫たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
再アニメ化決定されて良かったね紫たん!あぁあああああ!かわいい!紫たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!アニメ1期なんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…

あれ? 紅 メ デ ィ ア ミ ッ ク ス な ん て な か っ た?

イヤッッホォォォオオォオウ!紅初アニメ化決定!にゃあああああああああああああん!!いぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああっほおおう!!!はぁああああああん!!松尾ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の紫ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の紫ちゃんが僕を見てるぞ!紫ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の紫ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの紫ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には紫ちゃんがいる!!やったよ切彦!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの紫ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ夕乃様ぁあ!!べ、紅香ー!!銀子ぉおおおお!!!散鶴ぅうううう!!
ううぅうっうう!!俺の想いよ紫へ届け!!五月雨荘の紫へ届け!


このコピペの中身を変更するのって結構難しいね。

edit ]

カテゴリ: アニメ

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


このコピペしらない人間が見たらただの危ない人だぞ
2010.02.03 22:15
URL | umbrella-taill #PIZNzgqs [ edit ]

このネタを分かる人がたぶんブログの閲覧者の8割以上なので大丈夫
俺ロリコンじゃないよ!!!!!!!!!!!!!
2010.02.04 00:21
URL | サマヨッタ #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://samayotta.blog81.fc2.com/tb.php/97-507135d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

